NEWS
新着情報
CATEGORY
ARCHIVE
2020.04.16 プレスリリース

在宅勤務(テレワーク)実施のお知らせ

株式会社メディオテック(本社:東京都新宿区、代表取締役:松本秀守)は、新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言に伴い、2020年4月8日より全従業員を対象に在宅勤務(テレワーク)を実施致します。
更なる拡大防止と従業員及びそのご家族、並びにステークホルダーの皆様の安全や健康確保が目的となります。

在宅勤務(テレワーク)期間中におきましても、変わらぬ対応ができます様、体制や環境を整えて最大限に努めて参ります。既にお約束を頂戴しております方々にも、お打ち合わせや面談などをオンラインなどへの変更をお願いしております。
また、今後も同様の状況が続くことが予想されるため、しばらくの間はご不便、ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

■実施期間について
2020年4月8日(水) ~ 5月6日(水)
※状況を鑑みながら短縮、延長及び内容の見直しを随時行います。

■期間中の連絡について以下よりお願い致します。
https://mediotec.co.jp/contact/

現状、お客様対応のため一部常駐している社員はおりますが、状況によりお待たせしてしまう可能性も御座います。ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
なお、既にお取引のあるお客様は、各担当者のメールまたは携帯電話にご連絡ください。

各関係者の事業活動に影響をきたすことがないように、適宜、迅速な確認と対応をさせて頂きます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

平日10:00 ~ 18:00(年末年始除く)
PageTop