NEWS
新着情報
CATEGORY
ARCHIVE
2018.09.05 プレスリリース

建設業界特化型マッチングサイト「請負市場」が大幅にリニューアル。
登録料・利用料無料で工事案件の拡大を実現!

株式会社メディオテック(代表取締役:松本秀守、以下「メディオテック」)は、建設業界特化型マッチングサイト「請負市場」を、より案件マッチングに特化する形で9月18日(火)より段階的にリニューアルを行います。

【請負市場とは】
「請負市場」(https://www.ukeoi-ichiba.com/)は、登録ユーザー数19,000人を超える「工事を発注したい会社(個人)」と「工事を受注したい会社(個人)」をつなぐ、案件マッチングサイトです。

【請負市場で実現する事業拡大と可能性】
これまで建設業界の営業活動は、人と人、会社から会社へと信用を前提に行われてきました。しかしインターネットの発展・普及により、その営業活動の様式も大きく変わってきました。
「請負市場」は建設業界の発展と技術向上を目的に、従来の営業活動を行わなくても、インターネット上で受発注のアプローチができる新しい仕組みを提案し、事業拡大とさらなる可能性の追求を実現することをサポートいたします。

【サイトリニューアル概要】
建設業界の登録ユーザー19000人、登録案件5000件を超える「請負市場」は、より使いやすさをつきつめて大幅なリニューアルを行います。

【リニューアルのポイント】
① メッセージ機能の改修
従来のメッセージに加え、スタンプで意思表示やステータスの変更など、よりスピーディーに取引を可能にする機能を追加いたしました。
建設業界特化型マッチングサイト「請負市場」が大幅にリニューアル後メッセージ画面
② おすすめ企業・案件ランキング
評価の高い企業や、お気に入りに登録されている案件のランキングを自動表示することにより、リアルタイムの評価を見ながら受発注を行うことができます。

【今後の追加予定機能】
年内をめどに、以下機能の追加を予定しております。
※追加機能搭載予定時期や内容は後日詳細をお伝えいたします
※一部変更になることもあります。予めご了承ください

■AIによる案件自動提案機能
企業情報や閲覧履歴をもとに、マッチしそうな案件や企業を自動提案いたします。これにより営業活動を抑えることができ、人件費削減にも繋がります。

■エスクロー決済機能
案件の受発注におけるトラブルを防止するために、エスクロー決済機能を導入いたします。報酬を支払ったのに仕事が遂行されない、受注した仕事が完了したのに報酬の支払いが実行されないといったリスクを軽減することができます。

■新評価制度
初めてでも安心して取引ができるように「PRO認定制度」を導入いたします。これまでの評価に加え、より厳しい基準をクリアした企業に付与される「PRO認定」は、高評価から得られる案件受注拡大だけでなく、サイト内でも様々な特典を受けることができます。

■有料会員特典
有料登録ユーザーを設け、よりよいマッチング環境の整備を行ってまいります。

・案件の上位表示、急募オプション(オプション)
急に発生した案件も、上位に表示したり急募オプションのマークで分かりやすく目立たせて表示させます。

・新規案件登録時のメール通知機能
条件に合う案件が登録されたとき、リアルタイムにメールでお知らせしますので、受注のチャンスを逃しません。

・企業ホームページ制作
貴社だけのオリジナルホームページを制作いたします。ホームページができることにより企業ブランディングをアピールでき、他社と差別化が図れます。

・社員教育動画配信
社員教育に役立つ動画を配信、会社全体のレベルアップを図ることができます。

・プロフェッショナルインタビュー
「PRO認定」を受けることにより、企業の特集ページにインタビュー記事を掲載いたします。企業の認知度があがり、仕事の契約に繋がりやすくなります。

・カスタマーサポートの充実
有料会員専用の電話応対によるカスタマーサポートが受けられます。

ーーーーーー新しくなる「請負市場」にどうぞご期待ください。

【会社概要】
社名:株式会社メディオテック
代表者:代表取締役 松本秀守
所在地:東京都新宿区新宿1-28-11 小杉ビル8階
設立:1996年7月
資本金:5,900万円
事業内容:請負市場の運営、再生可能エネルギー発電システム販売事業、電気計測機器製造・販売事業など
URL:https://mediotec.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社メディオテック 担当:合田
e-mail:marke@mediotec.co.jp

平日10:00 ~ 18:00(年末年始除く)
PageTop